こんにちは、ココロのたねのすぎちんです。

今日はKIN60
黄色い太陽 赤い空歩く人の8日目です。

マヤ暦は1年が260日ですよね。
あたしたちは
生まれたときにその1から260のかずの中からそれぞれ一つお誕生日の番号を
もらいます。

すぎちんはKIN60
今日が生まれときと同じエネルギーが流れてる日でツォルキンバースデーと呼びます。

そんな訳で

今日はKIN60のすぎちんってどんな人?をマヤ暦的に解説してみようかなと思います。


さあ、はじめましょう。

ベースに赤い空歩く人ところが音8を持ってるすぎちんは
人と関わるということを天命だと思っています。だからおうちでじーっとするより現場でがんばるのことが大好きです。
姉さん的なところがありますが結構な心配性で石橋を叩いて壊す時があります
密かにガラスのハートで傷つきやすい面も(笑)

そして、太陽だけに
キラキラ輝きたいとおもってます。
その分努力をして頑張ります。
若い頃は突っ走ってましたが、年をとり(笑)全てのがんばりは支えくれる人があってのことと感謝しながら毎日をすごすように成長してるようです。

太陽のように明るい笑顔でみんなのそばにいたい

これがKIN60のすぎちんです。

今日はKIN60

輝く舞台の上に立つには

自分だけはなく

たくさんの支えがあってこそ

その感謝を忘れないと

もっとかがける

そんな一日でありますよう。


すぎちんでした
photo:01


こんな写真じゃ説得力ないねぇ(笑)