おはようございます
ココロのたねのすぎちんです。

今日は絶対拡張KINの日です。

絶対拡張KINの日?

覚えてますかぁ?

絶対拡張KINの日とは、

物事が広まりやすい日です。
何かを始めたり、広めたり、告知には最適の日

前回はたくさんの方が素敵な宣言や告知をしてくださってました。

ものすごく嬉しいですよね。

今日もぜひ、活用して

素敵なシンクロを引き寄せてくださいね。

さて

今日は、
KIN57
赤い地球 赤い空歩く人の5日目です。

今日は紋章が二つとも赤ですね。

そして、絶対拡張KIN

そして、音5

赤は、瞬発力があり、何かをはじめることにおいてのパワーは絶大!

そして音5には
目標設定
というキーワードがあります。

今日はいろんな要素がつまってる日ですね。

是非是非

今日は

次のステップの目標設定を考える

その思いを宣言する

シンクロを引き寄せる

これをやってみませんか?
もちろん
宣言したあとの
努力も大切ですよね。


すぎちんですか?

この何日かの思いのなかで
感じたこと

前にもお話したかもしれませんが

あたしは

『お母さんとお子さん』がお互いのちがいを知って

認めあって

良い関係が築けるお手伝いをしたいと

思っていました。


でも、

良い家族関係を築くためには

『お父さん』が必要。

そして、『おじいちゃんやおばあちゃん』も必要

そして、『周りの人たち』も大事なのです。


お母さんやお父さんが元気になるためには、
ご自身のご両親とのちがいを知って自分はこれでいいのだよと許可することも大事なのです。

周りの人たちとのちがいを知って気持ちを楽にすることも大事なのです。

だから

今日から、

自分の思ってた
セッションの枠を
広げる!

って
宣言します!

やります!

そのためにこの冬休みは

講座のまとめをしっかり復習いたします‼︎


ううっ

宣言してしまった…


みなさんが証人です(笑)


さあ、次はあなたの番

あなたは何を

宣言しますか?



iPhoneからの投稿