こんにちは
ココロのたねのすぎちんです。

今日はココロ踊るクリスマスイブ

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

杉家…

朝、講習組がそろって起きてこない…

部屋に行くとかおが赤い…

困るんですよ…

家には受験生いるし

そんなあなたも受験生ですよね?

行ってもらいましたのよ

小児科へ

そしたら

溶連菌…

溶連菌ってJKもかかるんですね?

おかげさまで母の予定は全てとびました(笑)

杉家

お粥とスープのクリスマスイブ

さみしい~っ

さて

今日はKIN55
青い鷲 赤い空歩く人の3日目です。
青い鷲さんは空高く飛んでるのでいろいろなものが見えます。
先を読むことができて、とてもあたまが良いのです。

でも、高く飛ぶためには、
ココロが満タンでなくてはならないのです。

ストレスがたまったりすると

上手く飛べなくなっしまうので

自分の状態を知り、
満タンポイントを見つけておくことが大事です。

あたしたちは
誰かのココロを満タンにするのが得意でも
自分のココロを満タンにするのは
苦手なほうかもしれませんね

今日はクリスマスイブ

こんな日は

是非是非

自分にもご褒美をして

ココロを満タンにしてみませんか?


すぎちんですか?

すぎちんはサンタさんのお手伝いの買いもので時間がかかり(笑)

自分のご褒美を買い忘れました(泣)

写真は、ボンズデザインのクリスマスケーキ。

今年も美味しくできました。
photo:01



そして
photo:02



卵無し乳無しのクリスマスケーキ
かわいいお姫様に喜んでもらえて
幸せです。