こんにちは
ココロのたねのすぎちんです。

今日は、マヤ暦の師匠
越川先生の講座

学びが多く
脳ミソとけそう。

今日はKIN52
黄色い人 黄色い太陽の13日目

10月31日からはじまった新しいマヤ暦の52日目です。
赤の13日で目標を決め
白の13日で見直し
青の13日で変化を与え
黄色の13日で結果を出す

その最後の日

明日からは
また、新しい
赤の13日間がはじまります。

この52日間
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

そして、次の新しい52日間で何を得たいですか?

今日は黄色い人の日です。

黄色い人は

自分の進むべき道を追求し、力を発揮します。

もう、きまってる!

そんな方は次のステップに進む目標を立てる日にしても良いですね。

いやぁー
そんなまだまだわからないという方

これからの52日間で何かをつかむきっかけができると良いですよね。

何かを意識して過ごせば
かならず何かを見つけられます。

ワクワクして明日を迎えてみましょうね。


さて、
すぎちんの52日間…
ブログに始まり
ブログ、ブログ…

ブログを書くということで
自分とマヤ暦に向きあうことがたくさんできました。

すぎちんは実は自分を出すことがとても苦手です。

ましてや
自分の気持ちなんて…(泣)

そんなすぎちんをみなさんが応援してくださって
52日間

なんとかやってこれました。

本当にありがとうございました。



この52日間で

自分に『許可』する

という作業をたくさんしました。

嬉しいことも辛い選択も

いろんなこととりまぜて…

こんなあたしでいいんだ





そして、
これからも
マヤ暦やおやつ、タロットやヒーリングを通して

あなたによりそえるすぎちんでいたい

ってココロに決めて

歩いていきます。



iPhoneからの投稿