こんばんは
ココロのたねのすぎちんです。

大丈夫!

ブログ忘れてません!

書きます‼︎

今日はKIN51

青い猿 黄色い太陽の12日目です。

青い猿さんは

人を喜ばす天才です。

楽しいことが大好き、ワクワクたくさんみつけることができます。

みんなの笑顔が大好きです。


今日は

ハッピーマーケットの主催の菊地三奈さんのおうちに遊びに行きました。

マーケットの出店の方でワイワイ楽しい時間を過ごしたのですが

みなさん

やはり癒しの天才ばかりで

それぞれのセラピストさんが

心地よく楽しい空間を作ってくださいました。

普段はセラピーする側がしてもらったり

美味しいケーキをいただいたりして

『受けとる』幸せを体験させていただきました。

青い猿さんは誰かにいっぱい喜んでもらうことが大事な紋章ですが

自分も誰かに喜ばせてもらう

こんな経験もとても大事なのだなぁ

っておもいました。

受けとることも学びがある。
理解してこそ
もっと、ナチュラルに人を笑顔にすることができる。

今日は
再発見の1日でございました。

さて、
タイトルの
ぜんぜん前世

みていただきまして…

前世も占い師さんだったんだって…
ひょーっ!
iPhoneからの投稿