こんにちは。
ココロのたねのすぎちんです。

更新が遅くなってしまいした。

午前中、杉夫の不用意なひと言で姫3がが号泣し炎上…
部屋に立てこもりました。(笑)

愛あってのひと言ですが、姫には毒として受け止められたよう。

時間をかけて落ち着くまでよりそってました。


杉夫は努力の人です。だからこそ歯がゆい思いもあるのでしょう。でも、伝えかたの方向がちょっとちがってたんですよね。

自分の子供でも伝わる子とそうでない子がいる。

だってそうだよね。

あたしたちは、親子でもちがうんだから。

それを再確認した午前のひと時でした。

さて、

今日はKIN4
黄色い種、赤い龍の4日目です。

人はみんな自分の手の中にワクワクの種を握りしめて生まれてきています。
種の中にはたくさんの未来への情報がインプットされてます。
でも、せっかくの種も芽がでないと、ブレイクできませんよね

今日は、ぜひ自分の興味のあるものに目を向けてみてくださいね

そして4という数字は基盤固めという意味もあります。
種が芽を出してスクスク育つためには、しっかりした土台が必要です。
あなたのあしもとにいまいちど注目するのもいいですよね。

実は姫3は黄色い種を紋章に持ってる子なんですよ(笑)

黄色い種の日に立てこもり…
我が家には必要な出来事だったのでしょうね。(笑)