こんばんわ。
かをりんですウインク

今朝、「あるがままの輝き」という言葉が浮かびましたキラキラ
そうだ!!私が求めているものはこれだ!!

最近、自分の軸となる部分について想いをめぐらせていました照れ

そのタイミングで、あっきーさんの「未來視」なるものを受けまして、メッセージをいただきました。

直接的なメッセージではないので、自分で噛み砕いて自分で紐解きます。
自分がやってきたこと、やっていきたいこと、もらったメッセージと組み合わせて、自分が感じることを受け取るウインク流れ星

自分と向き合う過程がとても面白いラブ
あっきーさんの未來視は、いろんなヒントが散りばめられています。
そのひとつひとつの言葉や登場人物などをヒントに、自分の内面を見つめて、自分で答えを導き出すキラキラ


すぐに言葉にならなかったけど、数日寝かして、今朝パッと閃いて自分の答えを受けとりましたルンルンストンと自分の中におさまりましたルンルン


合ってるか間違ってるかなんてわからない!!
というか、正解も不正解もない!!
自分が受け取ったものが答えキラキラ
とにかく信じて行動あるのみキラキラ

だけど、何もないところから自分で内面を見つめていくのは結構、思考が入ったり、ジャッジが入ったり、なかなか根氣もいりますね。

未來視は、ヒントがあって、それを手がかりに自分で内面を見つめていくということができますキラキラ
未来をみて安心して終わり、不安になって終わり、答えをもらって終わりっていうんじゃなく、ヒントから自分で紐解いていく過程に、とても大きな価値があると感じましたウインクルンルン


「あるがままの輝き」という言葉とともにこれからの自分の方向性や生き方について再確認しましたキラキラ

「自分も含めて、ひとりひとりがありのままに自分らしく生きられるように」というのがなんとなくテーマとして私にはありました。

だけど、なんだかしっくりくる言葉が見つからず、軸があるようでないような感覚でした。
自分の言葉になっていなかったことに氣がつきました。

今朝、とてもしっくりくる言葉とこれからのビジョンを受け取って、ブログの名前も「心の旅ナビゲーターかをりのブログ」から「あるがままの輝き」に変更しましたウインク



どっちでもいいやん!!
「自分も含めて、ひとりひとりがありのままに自分らしく生きられるように」っていうのと「あるがままの輝き」って似たようなもんやろ?
ブログの名前とかさらにどっちでもいいわ!!


って、感じかもしれませんが、私にとってはとっても大事爆笑ピンクハート
似たようなものでも、ニュアンスがぜんぜん違うんですウインク自分の気持ちの上がり具合も!!


ツールは変わっても、私の軸はここなんだなって思えた朝でしたウインク


さぁ、ここからどう生きるか?
あるがまま生きる爆笑ルンルン


あっきーさんの未來視おすすめです爆笑ルンルン
高知で一緒に合宿とかしたいなぁニヤリニヤリ

みんなでどんどん楽しく繋がって行こう爆笑ルンルン

今日もよき1日に感謝イルカ