こんばんわ流れ星
かをりんですウインク
今日はこんな時間に更新ですアセアセ
眠れなかったので、なんでかな?と思ったら、ずっと書きたかったこちらの記事を書きたくて仕方がないラブ

そんなわけで、夜中にでも更新したくなるほどに素晴らしいイベントの感想をお伝えしたいと思いますウインク

3月8日(日)
森のひびきコンサート&光のギャザリング

参加してきましたルンルン
森のひびきのお二人の紹介動画ピンクハート


とっても素敵なお二人です照れピンクハート
心地よい音色に包まれて、瞑想しているときのような感覚になりました流れ星
本当にただただ心地よく幸せ~のモードになりました照れルンルン

演奏のあとは光のギャザリングキラキラ
お話やワークもあってものすごく濃く深い時間でしたキラキラ
参加者の皆さんも素敵な方ばかりで、シェアリングも楽しかったですルンルン

その後は自由参加で持ち寄りのご飯会ピンクハート
こちらもいろんなお話を伺うことができてとっても楽しいし、みんなのお料理も美味しいしルンルン
すべてが満たされましたキラキラ

帰りはなんだか離れがたくみんなでハグピンクハートキラキラ

参加して本当によかったですルンルン
素敵な時間でしたイルカ

みんなが素晴らしい光の存在。

自分の内にある資質に氣づいてあげよう。

まずは自分の光に目を向けよう。

自分の五感、感情を大切にしよう。

そんなことをあらためて思った1日でしたウインク

帰りに頭痛と吐き気に見舞われて、やっと帰りついたら眠気が。
浄化だなぁとすぐにわかったので、そんなときは塩水をたくさん飲んですぐに寝るのが一番。
(ちなみに、塩は天然ミネラルが残ってるお塩にしてね)

で、翌朝はかなりスッキリ軽やかな目覚めルンルン
なんだか自分がクリアな感じルンルン
要らなくなったもの、ぜ~んぶ出ていったみたい~爆笑

そして、とても幸せな気分が持続していますウインク
内なる平和イルカ


ほんとにほんとに素晴らしい時間でした。
素敵な出会いに感謝ピンクハート