おはようございますウインク
かをりんですルンルン

「またまた直感に従ってみた。関西の旅」シリーズの過去記事はこちらから下矢印下矢印


前回は1泊目の夜までの話でしたねウインク
お友だちが紹介してくれた本。
これまた、「もっと直感に従ってくれ~」の私からのメッセージと受けとりました。笑
今日は、翌朝に体験したとっても不思議で幸せな時間について書いてみます流れ星


感謝と幸せな気持ちに包まれてお布団へ。

夜中に目が覚めて、YouTubeを聴きながら瞑想をしていると、いつの間にか寝落ち。


イヤホン絡まって早朝に目が覚める。
だけど、なぜかとっても心地よいのでYouTubeを聴きながら朝の瞑想をしてみた。

寝ているのか起きているのかわからない感じになり、夢というか、映像を見ました。









人影がふたつにわかれていく。
背景はすごくきれいな夕陽。
逆光で真っ黒の人影しか見えない。

その人影がとても優雅でとても美しくしなやかで、裂けるようにふたつにわかれていく。
ふたつにわかれているけどおおもとは繋がっている。

おおもとは繋がったまま、離れては戻り離れては戻り、黒い影がひとつになったり、ふたつになったり、ゆらゆらとダンスしているみたい。

わぁ、「君の名は」やんかびっくり

そこで瞑想のYouTubeが終わり意識がしっかりする。

あっ、名前聞かなきゃ!!
(「君の名は」のイメージが強すぎる笑い泣き笑)

もう一度、他のYouTubeを聞きながら瞑想してみる。

寝ているのか起きているのかわからない心地よい感覚に戻ったけれど、さっきのように鮮明には見えない。

名前を確認してみる。
聞いた氣がするけど、なんかよくわからない笑い泣き

これが、自分のことなのか人のことなのかもよくわからない。

そして、それから時間の感覚がおかしいし、このことを考えようとすると、めっちゃ眠くなる。

寝落ちしそうになりながらなんとかここまで書きましたウインク


君の名はってことは私の片割れは違う時間軸にいるってことか爆笑?
あの映像がなんだったのか全くわかりません爆笑

私は変わらず、ただただ自分を生きるだけ流れ星
すべては自分の選択流れ星

だけど、とっても心地よくてスッキリと目覚めたことだけは事実。
みんな繋がってるんだなぁってウインク
それを伝えてくれたのかもしれないですねピンクハート
とっても不思議で心地よい朝でしたルンルン

みんな一人じゃないピンクハート

それにしても、お友だちの家がものすごいパワースポット照れキラキラというか、お友だちファミリーがもうみんなパワースポット流れ星
みんなありがとうピンクハート


次回は最終回。
旅のまとめをしてみようと思います流れ星