こんばんわ爆笑
かをりんですキラキラ


今年の1月から開催している持ち寄りご飯会爆笑
とりあえず、今年1年は毎月1回開催しますウインク


前回のブログを読んでくださった方にはわかっていただけたかと思いますが、とにかくその日に集まりたい人、集まったメンバーでお話をしようという会ですウインク

自分の近況や最近感じたことなど、なんでもかまいません。
話すより聞きたいって方はそれもオッケーウインク

少人数でただただ楽しむ。
心地よく波動が上がる空間にしていきたいと思っていますウインク

参加費無料。
一人一品持参。
お子さまは手ぶらでオッケーキラキラ

次回開催は
2月22日(土)11:00-13:00

どんな会になるのか楽しみです爆笑


さて、今日は、まなゆい予祝会に参加してきました爆笑ピンクハートみんなの波動がヤバかった~ラブ
愛が深すぎる爆笑
話は宇宙平和にまで広がりました照れ
かをりんの氣まぐれ持ち寄りご飯会もこんな素敵な会にしたいラブ
興奮しすぎて眠れない~笑い泣き
ですが、明日も仕事なので寝ますウインク
今日もよき1日に感謝ピンクハート
おやすみなさい流れ星