こんにちわキラキラ
かをりんです。

激しい浄化によりここ数日体調崩してます。
強制終了間近かも笑い泣き
キター爆笑ステップアップルンルン
※職場の方にはご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m

そんなわけで、ブログの更新も滞ってましたアセアセ

今回の体調不良は、なんとなく、自分のやりたいことを書き出しなさいと言われている気がしたのですが、気が向かず、とりあえず休むことに専念。
病院苦手な私が病院にも、行きました。
しかし、あまり良くなる兆しがない。

そして、昨日の夜、最近私が信頼しているとある方にも大きな浄化があったということでいろいろ電話でお話をしました。

そしたら、急に絵が描きたくなって久しぶりに落書きしてみました爆笑(荒いところがたくさんあるので拡大しないでね。あっ、拡大しなくてもバレてる?笑い泣き


まぁ、いいんです。下手とか上手いとかどーでもよくて、自分がやりたいことをやればいいんです。それを伝えたくて勇気を出してアップしてみました爆笑

最近は、波動を整えるということについてやっとわかってきて、無理にポジティブな思考をするとか、なにか高めることをしなくちゃ、ってなること自体が波動を下げるんだなぁって気がつきました。

だから、ポジティブな未来を想像して幸せ気分に浸りつつ、やりたいことはやる。
やりたくないことはやらない。

そんなわけで、
描きたいから描く。
寝たいから寝る。
食べたいから食べる。
食べたくないから食べない。
それを体調崩して強制的に実践させられているというありがたい状況です笑い泣き笑い泣き

もう、たくさん寝たし、そろそろ仕事したいから仕事するモードに体調戻してね爆笑

皆さまも、体調にはお気をつけてください流れ星

今日もよき1日に感謝キラキラ