こんにちわキラキラ
かをりんですラブラブ

三重旅行の続きです爆笑

さて、今回の旅の目的は三重旅行 1に書きましたが、せっかく三重県まで行くのならと、しっかり観光もしてきましたよ爆笑


鴨頭さん最高ですねラブ
たくさんエネルギーチャージさせてもらい、興奮冷めやらぬまま、次なる目的地へウインク







なばなの里イルミネーション




とってもきれいキラキラ




今年は紅葉見れなかったなぁなんて思っていたら紅葉もここで見れました爆笑





大満足ラブルンルン


翌日は関宿を観光キラキラ




たまたまこの日にオープンのお店ラブ
賑わっていました爆笑












町全体がレトロな雰囲気を残そうと楽しんでいる感じが素敵爆笑



いたるところに額に入れて飾られている絵はがきキラキラこれも地元の方々の素敵なおもてなしですよねキラキラ


このゲストハウスとっても気になりました!!


郵便局もレトロな感じ。


銀行もレトロな感じ。


この日は風が強くて気温も下がっていたので、冷えた体を温めるためにお食事タイムルンルン


こちらでいただきましたウインク
美味しかったラブラブ

関宿、みんなでこの景観でおもてなしをしようと楽しみながらされている感じがして、とても素敵な場所でしたラブラブこの景観を保つのは容易ではないことはド素人の私でも想像がつきます。タイムスリップしたような気分でした。素敵な空間をありがとうございましたキラキラ

そして、一緒に旅してくれたちーちゃんありがとうございましたチュー
また、いろんなところに行きましょう爆笑


それにしても、今年は、気がつけば自分の住んでいたところにたくさん行きました爆笑

長野、京都、大阪、三重流れ星
他にも東京、愛知、兵庫、福岡、徳島、香川、愛媛爆笑

会ってくださった方、一緒に行ってくださった方、ありがとうございました爆笑
いつかお仕事で全国に呼んでもらえる人になりたいです爆笑爆笑爆笑
日々精進キラキラ