こんばんわ✨
かをりんですウインク


今日は、2020年初のハワイアンデトックス1dayでしたイルカやしの木
ほぼ告知らしい告知もしていないのに、こうして定期的にお客様が来てくださるのは本当にありがたいことですハート

今年は、より多くの必要としている方に来ていただけるように、ハワイアンデトックスについても、もっともっとお伝えしていけるようにしたいなぁと思っていますウインク

そんなわけで、早速今日の様子を公開します爆笑
※もちろん、参加者様には了承済みですウインク



オープニングをして、ハワイアンデトックス1dayの始まりです爆笑

この瓶に入っているのは、アルカリ水にレモンとコナ(ハワイ)のお塩を混ぜたもの。
これを1本飲みます。


そのあと少し時間をおいてから、スーパーフードやアーモンド、オーガニックフルーツの入ったスムージーを飲みます🍹
私のこだわりは、高知県産「よさ恋バナナ」キラキラバナナ以外のフルーツも、なるべく高知県産のオーガニックフルーツを使うことを心がけていますキラキラ
よさ恋バナナについてはこちら



午後、もう一度、最初の瓶に入ったウォーターを1本飲みます。

その後、コールドプレスジュースを飲みます。
写真を撮り忘れたので、過去の写真ですアセアセ
赤いのは、ビーツの色ウインクビーツは飲む血液とも言われるほど栄養価の高いお野菜です。



最後に生姜のきいた温かいお味噌汁を食べて終了キラキラ
このお味噌汁は、ふのりなどの海藻類やネギなど以外は具なし。さらに出汁は、コールドプレスジュースを作るときに出た絞りかすと生姜。
これがなかなか美味しいんですウインク





飲んだり食べたりする以外の空き時間は、基本的には参加者様の過ごしたいように過ごす!!これが基本です。

眠くなったら寝る。

本を読みたくなったら読む。

絵を描きたくなったら描く。

体調などによっては、散歩やヨガなどを一緒にすることもあります。
また、横になってクリスタルボウルの音をきいてもらったり、ワークをやったり、いくつかこちらから提案させていただき、やるやらないも含めて参加者様に自由に選択していただきます。


今日の参加者様は、折り紙と絵手紙を描かれていましたウインク



この絵手紙は今日描かれたものではありませんが、素敵だったので撮らせていただきましたウインク
秋頃に個展を開く予定とのことキラキラ楽しみですねウインク


そして、私も筆ペンと紙を貸していただいたので描かせていただきました笑い泣き






「地球上のだれもが人生最後の1日まで病気知らずの喜びあふれる生活をおくれることが私の願いであり、ハワイアンデトックスをシェアする理由です。」
「地球上のだれもが愛と喜び、利他の心を取り戻し、陸にいるイルカのように愛と平和の心を持って、健やかに生きる地球の未来のために。。。」


これは、ユリカ式ハワイアンデトックスをつくられた、野崎ユリカさんの著書「たった3日で細胞から生まれ変わる!ハワイアンデトックス」に書かれているユリカさんの言葉ですラブラブ

私もユリカさんの言葉に共感し、実際に3日間のプログラムを受けて世界が変わりました!!
その辺りはまた別の機会に詳しく書きますウインク

3日間がとても変化を感じられておすすめですが、なかなかそんな時間がとれないと言う方のために、半日体験コースと1dayコースも随時開催していますウインク
まとまった時間がとれない代わりに、定期的にメンテナンスをしたいと1dayコースに来られる参加者様もいらっしゃいますラブラブ

毎日、がんばっている自分をいたわってあげる日を作ってみてはいかがですか?
半日体験コース、1dayコース、3dayコース、気になる方はお問い合わせくださいウインク

※申し訳ございませんが、私のところでは男性のみでのご参加はできません。

今日もよき1日に感謝ラブラブ
おやすみなさいウインク