化粧は自分を隠すためのものではなく、自分のいいところを引き出すためのものハート

高知でリトリートをしたいとか、ハワイアンデトックスをしたいとか、クリスタルボウルを演奏したいとか、すべての根本にあるのはみんながそれぞれに自分らしくもっと楽に楽しく生きられたらいいなっていう思いハート

化粧って自分を隠すものだと思ってたから、そんな濃い化粧とかしたくないしとか思って化粧しても続かなかったショボーン

でも、自分のいいところを引き出すのが化粧なんだってわかったら、「化粧をしない」と偏屈になってる方が自分を隠しているような気がしてきた。「自分なんて化粧したって」と自分を低く見積もってるところもあったかもしれない。





自分らしく楽に楽しく生きられるように、ゆっくりと向き合える場、気付きの場、そしてそれぞれの個性を認め合える場を作りたいはずなのに、私が私を低く見積もって、自分を隠しているようなのは嫌だなぁアセアセって思う。





そんなわけで、初めてちゃんとブラシを揃えましたハートケース付きで25ドルはきっとお買い得ハート色もお気に入りラブ




心の旅ナビゲーターKaori