ハワイアンデトックスナビゲーターコースの振り返りブログ流れ星

この日は海へイルカ
初めてのシュノーケリング。めっちゃ楽しかった~ルンルン

海ガメと泳いで、マンタと泳いで、イルカと泳いで、遠くにクジラも見つけて、初めてのことばかりで楽しかったハート

泳いだといっても水面に浮いて、見るって感じだけど私には十分楽しかったハート虹もとってもきれい虹遊んでくれてありがとうハート

そして、そんな日でも学びはたくさん。

今まで、わかってても何となくスルーしてきたこと、逃げてきたこと、わかったつもりでまだまだ抜け出せてないこと、すべては今までの積み重ね。

これから、違う積み重ねをしていけば、新しい自分に出会えるルンルン

ゆりかさんと一緒にいると毎日とっても濃いです。ハワイアンデトックスナビゲーターコースということでハワイに来たけれど、人生の見直しまでしている感じ。笑

感謝ハート

で、ハワイに来てもどんくさいのは相変わらずで、ケータイ忘れてボートに乗ってしまったえーんそんなわけで、写真はゆりかさんから頂戴しました。

ボートの上からの写真なのでわかりにくいけど、イルカたちがボートのすぐ脇を泳いでいますイルカ



虹かきれい虹


よき1日でした流れ星
心の旅ナビゲーターKaori