心の旅ナビゲーターKaoriです。
ハワイアンデトックスナビゲーターコースの振り返りブログです。

いや~、ハワイアンデトックスナビゲーターコースを通して、こんなにも多くの学びがあるとは思っていなかった。

自分のブロックや思いグセ、そしてそれが行動や言動、さらには、姿勢、立ち居振舞いにまで影響していたなんて!!

そして、それらは自分の意識で変えることができるってことも実感中ハート

初日のカードリーディング、自分の内側の声がぜんぜん言葉にならなくて頭真っ白だったのに、この日はありのままに感じたことをシェアできましたキラキラ
ハワイアンデトックスナビゲーターコースを通して、とてもパワフルな学びをさせてもらっていることに感謝ハート

ちなみに、ただいま姿勢を矯正中。埋もれた首を長くしようと思いますウインク猫背、いかり肩見かけたら注意してください!!








写真は、講座にて。この日の午後の座学は海を眺めながらルンルン潮風を感じながらのお勉強最高でしたぁ~ルンルン

心の旅ナビゲーターKaori