はじめましてウインク
心の旅ナビゲーターのKaoriです。

みんなの心がふわっと軽くなるような、ちょっと一息つけるようなクローバー
そんな時間や空間、体験を通して、みんなが等身大の人生を自分らしく楽しむお手伝いができたらいいなぁと思って活動しています流れ星

まだまだ、活動始めたばっかりのひよっこヒヨコ
ですが、日々勉強鉛筆日々成長上矢印で楽しんでますウインクそんな成長過程の私も等身大の私として見てもらえたら嬉しいですハート
そして、そんな私に会いたいって思ってくれる人が一人でも増えてくれたらいいなぁルンルン等身大の私を見て何か感じてくれたらいいなぁルンルン

そんな想いでブログ始めました流れ星
よろしくお願いします。


心の旅ナビゲーター Kaori