こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(*^^*)
毎日、暑いね(^◇^;)
体調管理が大変だね(^^;;
昨日は最近ご縁を頂いたカフェに行って来ました。前回は、モーニングを食べましたが、昨日は晩ご飯を食べました。
photo:01


美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ご飯の柔らかさが私好みで、嬉しかったよ。
家族で居る時は、私以外、硬めのご飯が好みで、いつもそれを食べてたの。
育った家では、柔らかめだったから、最初は嫌だったな(; ̄ェ ̄)
けど、慣れってきたけど、昨日思ったの。あー、我慢してたんだ、私。
本当に美味しかったの(^-^)
ご飯一つであんなに違うとはびっくりだよ。
ここのお店は、初めての人同志も仲良くなっちゃうの。楽しいな~o(^▽^)o
前によく行ってたお店もそんな感じだったけど、急に閉店になっちゃって、悲しかったの(T . T)
毎日の様に行って、好きなこと言えるお店だったので。イベントもさせて貰ったし。
けど、またそんなお店があったので、嬉しいな(⌒▽⌒)
ライブとかしてはるので、それも見たいな(^-^)
そこに来られてる人に知り合いの兄弟の人が居はったりして、人の繋がりって面白いな♪( ´▽`)
本音で語り合える場所は、本当に心地がいいの。
初めて行った時にマスターに厳しいことを言われて、悲しかったけど、そんなだけ本気で話せる人って、素晴らしいと思うの。有難いよね(*^^*)
本当にそこに来られるお客さんも温かくて、楽しいの。
ありがとうございます(⌒▽⌒)
今日もワクワクさんで、生きちゃうよ。



iPhoneからの投稿