こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(⌒▽⌒)
朝は涼しいな♪( ´▽`)
昨日は、ずっと会いたかった中学時代の友達に会いました。
Yさんとは、10年以上会ってなくて、私のお誕生日のお祝いをしようっていって、会うことに。
本当に嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
会って、色んな話をしたの。
そんな長くあってないとは、思えない位、自然に喋ってた。
ランチをご馳走してくれたの。美味しかったし、メッチャ嬉しかったよ♪( ´▽`)
ありがとう(^-^)
その後、京都駅のビルで座って喋ってたら、何だか2人でそこに寝そべってみたくなって、寝ながら喋ってたの。
気持ちが良くって、いい感じだったけど、巡回の警備員さんに
「ここで寝て貰ったら、困ります。
それに汚いので、汚れるから、ベンチに座ることをお勧めします。」
と、怒られちゃったけど、優しい人だったの。何だかそんなことを楽しくて、いっぱいいっぱい喋ったの。
本当に会えて良かったよ。
彼女は、私を助けに来てくれた様。
色々とこれから一緒にお付き合いしていくことになりました。
友達って不思議だよね。なん10年も会ってないのに、すぐにその時の様に戻れる。最近私は、初めての人と会うことが多かったけど、前からの友達も本当に有難いですね。
幸せに一日でした。
ありがとうございます(o^^o)
今日もワクワクさんな一日を。



iPhoneからの投稿