こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(⌒▽⌒)
今日も朝から暑いね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、お知り合いのKさんから電話があり、
「今やってることをやらせてくれそうなお店にいるんだけど」
と。早速行って来ました。
何となくは知ってるお店でした。
そこのお客さんにカードリーディングをしましまた。ここでは、ライブしたり、色んな面白い人が集まりそうなお店。
マスターとも色んな本音トークしました。少し厳しいことも言われました。
涙が出そうになりました。その言葉はもちろん当たってるだけに辛いと言うのもあったんですが、マスターの悲しみ、苦しみ、今までの思いが伝わって来ました。辛かった、そんな言葉ではない何かを感じました。
そのお店を出たら、涙が溢れて来て、色んな想いが出て来ました。
「本当に私は今のままで、いいのか?」
「逃げてるだけなのか?」
「他の仕事を探して、生活を安定させるべきなのか?」
など、など。沢山の想いが溢れて来て、涙が止まりませんでした。
今、本当に崖っぷち。何とかせねばという想いと、この方向が間違ってないと思ってる私の想いが交差してます。
きっとこうなったのもこのお店を紹介して貰えたのもなにか意味があるはずだから、こころに従って、生きたいと思ってます。
ありがとうございます(⌒▽⌒)
今日もワクワクさんで。





iPhoneからの投稿