こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(*^^*)
ちょっとジメっとした朝です。
昨日は、今使ってる石鹸の説明会に行って来ました。
前にイベント出た時に、その石鹸の泡を体験させて貰って、その時に知り合ったCさんに石鹸を切り分けて貰い、使ったら、お風呂に入るのが楽に入れてたり、お肌がモチモチとしたので、その後購入しました。Cさんは、お仕事ではなく、本当にここの商品が大好きで、私のことも大切にして下さるの。だから、彼女から買いたかったの。買物って、誰から買うかを大切にしてるの。Cさんの人柄、想いに共感、そして商品も気にいったので、買ったの。
この繋がりで、色んな相談にものって下さり、本当に有難いです。
いつもこころに正直に生きてるTさんだから、信用されて商品が売れるんだと思いました。
昨日もランチしながら、本音トークして、メッチャ楽しかった(*^^*)
行って良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
泡立てネットも頂いちゃいました。
Cさん、ありがとうございます。
今日もキラキラさんで、生きますよ。







iPhoneからの投稿