こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(^-^)
ちょうど、寒さ加減がいい朝です。
昨日は、Facebookを見てたら、
「京都に1人も修学旅行に来ました」
と言う投稿が気になり、
「会いませんか?」
と聞くと、会うことになりました。
何だか会った方がいい様な気がして、思い切って、メッセしたら、Kさんも何かを感じて、来て下さいました。
凄い、展開。
で、待ち合わせして、カフェに行きました。カフェに行くまで、私のお話を聞いて下さり、Kさんとの共通点も色々とありました。
本日も本音トークで色々と喋りました。
そして、上賀茂神社に行ったらいいなと思い、お誘いしました。
私は、案内をする時、本殿のお参りは最初にしないの。なぜって、面白くないから。
オリジナル案内をしながら、そして喋りながら、感じたことを言いながらの案内をしました。
その人の感じることが全てなんで、感じて貰えたら、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いして、時間はあっと言うまでしたが、Facebookでコメントのやり取りをしてるからか、全然初めて感はなく楽しい時間を過ごさせて、頂きました。Kさん、会って下さり、ありがとうございます(^-^)
今日もワクワクさんな一日になりますよ(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿