こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(⌒▽⌒)
今日は曇り空。
昨日は、中央公会堂のイベントに行った時に知り合った方に紹介してもらった、Kさんと梅田でお会いしました。
私の事情を話してると、会って下さることに。
土曜日でどこもいっぱいだったので、駅ビルの屋上に行くことに。
お忙しい方で、こんな感じになってるのを初めて知ったご様子。
私には
「会わなければ行けない気がした」
と、おっしゃってました。
初めてお会いしましたが、気さくな方で、色んなお話を聞いて下さいました。そして、いつもの様に本音トーク。
外でのトークは、楽しかったな。
風もあり、いい感じでした。
見ず知らずの私には会って下さり、Facebookの繋がりって、有難いですね(o^^o)ありがとうございます。
その後、もう少し大阪に居たかったので、Facebookで
「暇な人メッセ下さい」
と、投稿したけど、なんの音沙汰もなかったので、ブラブラしてたら、あれ?見たことある人⁈って思ったら、Mさんに偶然あったの。
聞けば今からライブがあると言われたので、行くことにしました。
しかも会場費をおまけして貰いました。嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
弾き語りの歌と似顔絵を描かれる人とコラボで。
他は、コントや歌、ベリーダンスも見れました。
最後にベリーダンスを一緒に踊って、楽し、恥ずかしかったの(⌒▽⌒)
全然、上手くは踊れなかったけど、楽しかったな♪( ´▽`)
衣装も可愛くて、シャラシャラと鳴るのが、心地が良かったの。
Mさんに会ったお陰で楽しい思いをさせて貰いました。終わった後は、Mさんのお友達がお食事をおごって下さり、ありがとうございます。
今日はどんなワクワクさんがあるのかな?楽しみ(^-^)




iPhoneからの投稿