こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(⌒▽⌒)
昨日の43歳のお誕生日は、もう生きてて、1番の誕生日でした。
まず、1番に娘のLINEメッセから始まり、沢山の人からおめでとうを言ってもらえたの。
もう、嬉しくて、有難くて、テンション上がりっ放し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、開運のあっ氣ーから、メッセが。
「セミナーやるから、おいで。」
しかも、お誕生日は、セミナー料無料。それは行かねばと。あっ氣ーのいる所、おもろいことしかないの。
しかし、今回は、おもろい+お誕生日のお祝いをいっぱいして貰ったの。
何度も<お誕生日おめでとう>って、言ってもらい、拍手。
そして、昨日集まったメンバーにケーキとドリンクをおごって貰っちやった(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいよ、有難いよ(=^ェ^=)
本当にあっ氣ーに感謝。集まったメンバーに感謝です。
ありがとうございます、ありがとうございます…何度言っても足りないの(^人^)
こんな幸せな日々がくるなんて、少し前の私なら考えられなかったの。
二年前は、私は暗いトンネルの中に居た。しかし、そのトンネルから、小さい光が見えてたの。その光に向かって歩いてて、ある日一気に光の中に包まれました。
今は、光の中に居て、包まれて居ます。
私は自分を愛して、良かったと思います。出ないと今の私は居ませんから。
本当に向き合ったからこそ、今があるの。
それには<覚悟と勇気と投資>が必要でしたが。
はい、今日もキラキラ*ハッピーに生きますよ(⌒▽⌒)




iPhoneからの投稿