こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(^-^)
今日は二度寝しちゃいました(⌒▽⌒)
昨日は、お友達のMさんのお兄様の結婚式が、近くの神社でされてたので、見学と幸せを頂きに行って来ました。
久々にMさんとも会えて、嬉しかったかったです。
お二人とも緊張されてるそばで、Mさんと会えたのが嬉しくて、ハグをしてました\(^o^)/
少し見てから、沢山の幸せを感じて、神社を後にしました。
呼んで下さり、ありがとうございます(*^^*)
夕方からは、Kさん宅に遊びに行きました。Kさんとは最近会えなかったのに、久々偶然の再開。嬉しく限りです。
ご夫婦で私のことを可愛がって下さるの。
昨日は、娘さんまで一緒に同席して下さり、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
もう子どもさんは、独立されていて、久々ぶりに帰って来られてたのに、顔を出して下さり、嬉しかったの。
前回お邪魔した時は、息子さんも紹介して下さって。
とても仲良し家族で、私も居心地が良くて、たくさんいちゃった。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
また色んな楽しいことをしましょうね。
昨日はいつも以上に幸せ&ハッピーな日でした。
今日も朝からお友達の良い知らせで、起きたので、ハッピーな日でしょうね。



iPhoneからの投稿