こころの水色(そら) Keikoです。
おはようございます(^-^)
朝はいい感じで心地がいいです。
捻挫した所、痛くないんですが、腫れがまだ完全に引いてなくて。手を当てて、優しくしてます。もうちょっとです。身体に優しくすると治りもはやいです。
昨日は、そんなに暑くなかったけど、やたら眠くて。
朝は普通に起きたけど、昼からまた寝て、晩も早めに寝ました。
食べる量もしっかりさんでした。
この頃、こんな日が多いな~。
心に寄り添い、身体に寄り添ってたら、こんな感じなんです。
しかし、そこに寄り添うから、また元気が出るの。
そこ無視し続けて、何も出来なくなった、私。
それでも出来ない自分を責めて、苦しくて。今は全く責めてないとは言えませんが、出来ない自分にじゃなく、出来た自分に感謝。
自画自賛するのです。
前は自分が嫌いで、いつも人に好かれ様といい人をしてましたが、今は違います。このままの私を大切にしたい、愛したいと。いい人も辞めました。
そしたら、本当に楽になり、自分を大切に出来る様になりました。
良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
今は沢山の仲間に大切にして貰ってます。有難いです。
家族ともいい感じで、本当に幸せです。
こんな当たり前のことは前は気付かなくて、もっともっとって、不満いっぱいだった私から、今は毎日が幸せで溢れてます。勿論、全てがうまくいってるわけではありませんが、それすら有難く感じます。
さんまちゃんが言ってましたよね。
「生きてるだけで丸儲け」
そうなんです。今の私はそんな感じです。
だから、毎日が楽しくて、有難くて。
今日もワクワクさんで、生きますよ。



iPhoneからの投稿