こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(^-^)
肩や手が痛い朝です。
昨日は、気持ちがブルーでした(~_~;)
ネガティブな感情が出てきました。
<私のやってることは、これでいいのか?楽しくして生きていていいのか?>それは、それは、自分の悪い所ばかりにスポットが当たること。
その気持ちに寄り添い、しっかり落ち込み、人に聞いて貰い、Facebookで呟き、ゴロゴロ・ダラダラしてました。
そしたら、少ししたら、何かを食べたくなり、かき氷を食べました。
「あ、美味しい!」
こんなに落ち込んでるのに、美味しいと感じられることに感動しました。
その後しばらくまた寝たり、ヒーリングの音楽を聞いたりしてると、気持ちが前向きに。
晩ご飯は、しっかり食べることが出来て、気持ちが変わってました。
「これでいいのだ~」
と、バカボンパパが言ってくれた様な気がしました。
少し復活です。
この所立て続けのネガティブ連発だったので、さすがにキツかったけど、また一つ新たな自分に出会えて、良かったです。その感情を味わう、受け入れることこそ、大切なことです。
そして、どんな自分も大切にして生きたいと思います。
ありがとうございます(*^^*)
今日も無理なく、ワクワクさんで。
少ししたら、
少ししたら、



iPhoneからの投稿