こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(^-^)
毎日日替わりで、気温や湿度が違うので、体調管理が大変(~_~;)
昨日は、お天気だったので、京田辺にある<レムリアの森>に行って来ました。以前一度案内してもらい行ったのですが、記憶を辿りながらの案内をしました。
いきなり入口から間違うというアクシデントはありましたが、何とか池や滝に辿り付けて良かったです。
やっぱり自然はいいわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
足を水に付けたり、自然を感じるって、本当に大切。
凄く充電出来ました。
心が穏やかになりました。
その後は、異常に眠かったので、寝ました。
毎日気候も変で、体調管理も大変。
そんな時は自然に行くのが一番ですね。本当に癒されました。
益々、感じる力がアップしました(^-^)
心にも身体にも寄り添って生きたいと思います。
今日もキラキラ・ハッピーに生きますよ。


iPhoneからの投稿