こころの水色(そら) Keiko です。
おはようございます(*^^*)
声が出ません。
普段お喋りの私は、困ってます。
しかし、喋れないことで、気付きが沢山。
まずは、当たり前に喋れてる声に感謝です。そして、人の温かさを感じることが出来ました。
間を見て、タイミングみて、気遣って下さる会話も有難いです。
笑顔も増えました。喋ってるとあまり意識なくやってる笑顔もしゃべてないことで、意識してニコニコしてました。
静寂な中に沢山の気付きが満載‼
身体がたいして辛い訳でなく、喋れないもどかしさもありますが、人の気持ちが良く分かり、伝わる気がします。
やっぱり、どんなことも無駄はないですね。
普段元気で当たり前にじゃなくて、有難いことだと気付ける今回の出来事。
自分の身体がちゃんと動いてくれてることにも感謝したいし、労わりたいと思いました。
私、周りの方、ありがとうございます(*^^*)
今日は、少し声が出ましたが、もう少し声を休ませたいと思います。
ワクワクな一日にアップ



iPhoneからの投稿