こころの水色(そら) Keiko です。


おはようございます。


今日は首の辺りが少し重いです。


昨日は、鷹峰で花魁道中があるというので、見に行って来ました。
こころの水色(そら)Keikoのブログ
生まれてこのかたずーと京都に住んでるのに、こんなイベントがあるのは、


初めて知りました。沢山の人が見に来られてました。


その後、お気に入りカフェのイベントに。


前に知り合った湯葉屋さんが、出展されてるので、遊びに行きました。


湯葉屋さんは、親子で来られてて、その娘さんと色々と共通のことがあり、


仲良くなりました。そして、お抹茶の飲み比べをされてたので、一緒に


しました。


その方とも共通の話題があり、3人で大盛り上がりでした。


着物・茶道・スピリチュアルの共通点。


わ、やっぱりご縁にある方と出愛ます。


今度3人で、着物マッタリツアーでもしようかと盛り上がりました。


そして、ハグも着物着て、するのもいいかと思い提案。


少し照れくさそうでしたが、今は外国の観光客も多いので、出来そう。


このお二人ともこれからどう繋がっていくかが楽しみです。


沢山楽しいこと、しよっと。


その後は、いつものお気に入りカフェ<mimi>さんへ。


息子の誕生日だと話したら、息子にケーキを下さいました。


ありがとうございます。


昨日も楽しい出愛と感謝の1にちでした。


今日は、どんなワクワクがあるかしら?



神橋さん(和食)

にしがも神橋で検索。



おゆば いまいさん

HP:www.oyuba-imai.com