こころの水色(そら) Keiko です。


おはようございます。


今日は、鼻が詰まり、早い目覚めです。


朝から息子の絡みでも更に目覚めてしました。


相変わらず、子供なのか大人なのか・・・。


ま、可愛いですがね。


昨日は、江ノ島のGOOD SUNが京都に来ると情報が入ったので、


連絡取ったら、また会えました。


今年に入って3回目。ご縁あるね。


相変わらずご陽気な人。


ちょっと私の中での引っ掛かりがあったので、話しました。


わ、そういうことなのね。


お互いにカードリーディングしながら、喋りました。


謎がドンドン解けていく。凄いわ~。


自分の感じてたことは間違いなかったけど、順番が違ってました。


そっか、ドンドン腑に落ちていく。


やっぱり喋らないとです。心の中が整理されていきます。


楽になっていく。


GOOD SUNと会って良かったです。


色んな気付きを頂きました。



そういう仲間が居るのが、有難いです。


楽しかったです~。


GOOD SUN、ありがとうございます。


また会いましょうね。


今日も素敵な1日にしますね。



GOOD SUN

ブログ  江ノ島のGOOD SUN で検索