こころの水色(そら) Keiko です。


おはようございます。


最近、デットクス中。


昨日はお顔のエステに。


ボディやイベントでお世話になってる<Allier>さんに。


お顔は初めてなんで、ドキドキ。Yさんには色々とお世話になってるので、


信用抜群の間柄。


やってもらったら、メッチャ気持ちイイ~!!!


しかも顔だけじゃないんです。デコルテ・腕もトリートメント付き。


深ーーーい、眠りに入ちゃいました。


何度かお声を掛けて下さってるのに、返事が出来ない。


久しぶりに行ったのに、私の身体の状態まで覚えて下さってて、


嬉しかったです。


もうYさんのハンドが気持ちイイです。


凄く心がこもっていて、最高です。人柄出ますね。


たっぷり癒されちゃいました。


お水を使われるエステで、潤いが違うし、目の輝きも変わるんです。


このお店に空間も凄く良くて、自分がお姫様にでもなったかの様に。


いっぱい喋りたいことがあったのに、ぐっすり寝ちゃいました。


帰ってからももう1度寝ちゃました。その後、う○こもどっさり出ました。


気持ち良かったです。


凄いデトックス効果。


夕方からは息子の卒業式。


式には最近、着物と決めてましたが、寝すぎて断念。


洋服で行きました。


着物好きなんですが、準備と心構えが大変。


だから拘らずですね。


息子も嫌がってたし、ちょうど良かったのかも~。


学校はちょっと疲れたけど、息子の入学式は嬉しかったです。


今日もワクワクさんで、生きますよ~。



Allier~アリエ~さん


http:/ameblo.jp/hirorin22643/