こころの水色(そら) Keiko です。


おはようございます。


また寒い朝ですね。


昨日は、寺田屋浜ピアーズンピアーズのイベント2日目に行って


来ました。


最初は、1時に合流する予定でしたが、体調が優れず、着物を着るのが


おっくうだったので、予定よりも遅く出発しました。


行ったのが、伏見のさくらまつりの会場。


昨日の京都は凄かったです。


行く途中で、そこらでお祭りが、踊りがありました。


京都凄い!!先日に京都マラソンに続いて沢山の人が京都に来て


下さる。


嬉しいです。最近、外人さんも凄く多くて。


やっぱり人気ありますね、京都。


ずっと京都に住んでて知らないことだらけ。


昨日のさくらまつりも毎年開催されてるとか。


凄く楽しくて、桜がいい感じに舞ってて、雰囲気も良かったです。


感動しました。時代衣装着て、演奏や歌を歌われて、そこだけ時代が


ワープしたようでした。
こころの水色(そら)Keikoのブログ

凄い盛り上がってて、テンション上がりました。


私も昨日は何故か着物にブーツを履いて行きたくなったので、


履いて行きました。本当は袴姿が良かったんですが、今袴が


無いので、断念しましたが。


川のほとりののんびりした空間で、川には船が走ってたりして、


本当に時間の流れが違いました。


この近くに大手筋商店街にはよく行きますが、こんな良い所が


あるなんて知らなかったです。


最近、京都の良さを実感中!!楽しい~。


本当にゆったりと出来る場所でした。


お祭りも大好きなので、楽しい日でした。


お誘い下さった、Fさん。ありがとうございます。


色んな方と知り逢わさせて頂いて、感謝です。


皆さんとフェイスブックで繋がらせて頂きました。


今日も息子の入学式。夕方からなんで、準備も楽チンです。


楽しく・ワクワクな1日に。