こころの水色(そら) Keiko です。


おはようございます。


鼻水が止まりません。


昨日は、お顔剃りに。いつものお気に入り<Fan style>さんに。


担当のMさんとのお話がいつも楽しみ~。


昨日も楽しかったです。


その後、<mimi cafe>へ。


ここのカレーとオーナーとの会話が面白くて、最近の憩いの場所。


昨日は何やらパソコンの設定をされてました。


いつもの様に好きに話して会話を楽しんでると常連さんが。


その方は知ってる方なので、お喋り。


その後入って来られた女性の方もお友達と来られて、私は初めてで


したが、お喋りしてました。


上賀茂神社で結婚式をしていたそうで、幸せなお話を聞かせて頂き


ました。


このお店は不思議と初めての人同士でもお喋りが弾むお店。


ちょっとした時間を心温かい時間にしてくれます。


そんなお店があるのは、有難いですね。


夕方からは息子の高校の懇談会。


学校は、苦手です。昨日も気乗りせず、しかも親子で。


頭痛・肩が重い。


担任の先生が息子に聞いてきはりました。


「10年後の自分を想像してみて」


と。想像してみた、私も。


ビジョンがいっぱいあります。


最近、ビジョンの出方が半端ないです。


けっこうリアルに感じます。


自分のもですが、人のビジョンが見えたりもします。


しかし、先のことなんて誰のも分からないので、楽しみの一つです。


楽しい妄想をして、口に出すとワクワクします。


私のビジョンは、近々日本中・世界中を飛び回ります。


沢山の人と会い、ハグをして、幸せに満たされて、溢れ出すことが、


今のビジョンです。


それを考えるだけで、ワクワクします。


沢山ワクワクすることこそ、人生を楽しむコツかと。


いつもワクワクしてれば、ワクワクが寄って来ます。


勿論、嫌なことが無い訳じゃないですが、それすらも楽しみに変えちゃうん


です。次は何がくるの~?て感じに。


今日は、伏見寺田浜piers'n Peers ピアーズン ピアーズー時代扮装の


イベントに出ます。自前の着物で行きます。


良かったら遊びに来て下さい。楽しいですよ~。


今日もワクワク~です。



イベント

http://www.piersnpeers.com/free/jidaiparde