こころの水色(そら) Keiko です。


おはようございます。


鼻の調子がよろしくなく、早起き!!


昨日は、フェイスブックで知り合った京都で心理カウンセリングを


されているJさんと出町柳にある<かぜのね>というお店で


ランチをしました。
こころの水色(そら)Keikoのブログ
体によさそうなランチで、とても美味しかったです。


お店に雰囲気もとても良くて、落ち着ける所でした。


場所も少し狭い路地を入るので、隠れ家的な感じで、イイ!!


Jさんも初めてお会いしたのに、物腰の優しい方でした。


私の話も目を輝かせながら聞いて下さいました。


色々な情報をお伝えするとすぐに調べられて、熱心です。


素直のいい方でした。


オラクルカードもしました。


初めてらしく、出てきたカードを凄く良かったと喜んでられました。


とてもいい空間でのお話は、弾みますね。


楽しい時間をありがとうございます。


その後、Oさんのことが気になり、約束なしで会いに行くことに。


直感的に感じたので、会えると信じて行動しました。


が、会えず。最近直感で行動したら、大体上手くいってたのに・・・。


ちょっと後悔&落ち込んでました。


フェイスブックにそのことを載せると、色んな方からの励ましが。


有難いです。皆さんの温かい気持ちに元気が涌いて来て、帰宅。


息子の顔を見て、更にホッとしました。


何かを感じてるのか、優しくしてくれます。


最近、会う人の所を感じたり、起こってることの理解する


スピードが上がってきてます。直感で行動するので、体力も使ってます。


昨日の行動も一見無駄足に思える様な行動でしたが、今朝色んなことが


理解出来ました。まだ相手に確認してないので、確かではないですが、


多分間違いないでしょう。


自分から浮ぶ<何となく>は、当たってます。


後日確認してみようと。


昨日は、少し動揺してたのか、電車に傘を忘れたりと、色々のことが


あった1日でしたが、改めて人の温かさや心に触れた日でした。


毎日楽しい・嬉しいばかりじゃ、当たり前になっちゃうので、有難い日です。


ありがとうございます。


今日もキラキラな1日を過ごしますね~。



<かぜのね>知る、感じる、つながる 多目的カフェ

京都市左京区田中下柳町7-2

http://www.kazenone.org