こころの水色(そら) Keiko です。


おはようございます。


昨日は久々、急な予定もなく、ゆっくりな1日でした。


夕方から最近お世話になってる<心と体のゆるまりの家>さんに


行こうと思うと、直前に起きた息子が、


「高校始まる前に整体的な所に行きたい」


と。え、前に聞いた時は、


「そんなん行かないし」


とか言ってたのに。


ひと揉めして、聞いてみると、オッケーが出たので、一緒に行きました。


息子は、気功整体。私はデトックストリートメントの全身コース。


ビックリ!!体がメチャ疲れてました。


足も腰も背中も凄くバキバキでした。触って貰って、気付きました。


最近は少し肩の力とか抜けてたので、体がこんなになってるとは、


驚きです。Tさんも


「心がリラックスしてるのに、体が硬いし、ビックリした」


とおっしゃてました。


沢山ほぐして頂き、凄く深い眠りに入ってました。


親子共々、リラックス出来て良かったです。


今年に入って、色んな人と出愛、色んな所に行き、息子の高校の


色んな手続きの段取り。初めてだらけのことで、体を酷使してました。


労わってたつもりでしたが、まだまだ足りないですね。


もっと自分を大切にしようです。


毎日をキラキラ生きたいなら、体のメンテナンスは必須ですね。


改めて感じました。


Kちゃん、Tさん、ホントにありがとうございます。


今日も素敵な1日を過ごしましょう。