こころの水色(そら) Keiko です。


おはようございます。


今朝の身体は何だかスッキリとではないですね。


頭の辺りが・・・違和感。


金曜日は、いつもハッピーオーラ全開のMさんに会いました。


彼女はいつも前向きで、囚われのない人。


相手の空気感とか呼んで、サラッと聞ける人です。


色々と喋ろうと思って言ってましたが、サラッと聞かれるので、


スルッと答えてしまいます。


だから私も楽なんです。


かなりきわどい話も言わされた感なく言えるので、ドンドン気持ちが


楽になりました。いつも本当に楽しくそして、人に感謝してるMさんが


とても素敵です!!


その後別れて、梅田の町をブラブラ。


そしたらなにやら歌声が。


路上でライブしてました。


しばし聴くことに。


いいじゃない~。素敵な歌声と歌詞。


パンフレットを取りに行き、話しかけました。


「良かったです。また京都でもやって下さい。」


そしたら、ボーカルの方が、京都の方でした。


もう親近感。ハグをさせて貰いました。ヤッター。


これも偶然じゃないですね。引き寄せ~ってやつですか。


彼らは魂で唄ってる感じがしたので、何度か身体がビリビリと


しました。


また聞けるといいな~。


音楽は、癒されます。


今日もキラキラの1日を。



Soramoyuuto(ソラモユート)

http://66.xmbs.jp/soramo/