こころの水色(そら) Keikoです。


先日ゼスト御池で、こんな物があったので、写真を撮ってきました。


こころのそらのブログ 天使の心、言葉が良かったので思わず写真を撮りました。


天使の心


人間は何でも成れる

必ず成ると決意をすれば

自分の中の天使の心が

不思議な力を発揮して

成りたいものに必ずなれる

周囲を苦しめず、周囲を喜ばす

天使の心で、一歩一歩

成りたいものに成る 努力する

天使の心に、周囲の天使の心が集まり

成りたいものに、成るのを手伝ってくれ

知恵が涌き、幸運の出会いが始まり

成りたいものに必ず成れる

元気に成れる、豊かに成れる

成功者に成れる、幸福に成れる

自分の中の天使の心の力を信じて

決意した理想は必ず叶えられる


城 たいが



このお地蔵さんと言葉を見つけたとき、何だかスッに入ってきました。


きっと、私に必要な言葉だったんですね。


迷いが、消えましたむん!


自分にとって必要なことは、色んな形でやってきます。


それを見逃さない目ドキドキが大切だと思います。


皆さんも友達、本、広告などで、同じフレーズが出てきたら、


注意して見て下さい。


きっとあなたに必要なことを天使さん天使が教えてくれたのだと思いますよheart+kira*