久しぶりの更新になってしまいました(´・o・`) | オリジナル絵本のこころの里ブログ

オリジナル絵本のこころの里ブログ

最愛の娘の成長と、オリジナル絵本のこころの里情報をメインに皆さんのお役に立てる情報や、お得情報を発信して行きたいと思います(o^^o)


こんばんは😊
オリジナル絵本と雑貨のこころの里の中口です!

前回からだいぶ日にちがあいてしまいました。

休日は念願の漫画喫茶に家族で行き、
これでもか!と言うまで漫画を読みまくってきました!
娘は
持参したおもちゃで遊んだり、
音楽を聴いたり、
クレヨンしんちゃん映画を見たり、
途中でお昼寝したり、、
自由に過ごしていました(*´∇`*)💓

今日はお仕事の関係で、
筑紫野市のベレッサで、出店している作家さんの元へ!!

作品がとっても可愛くて、、💓

{B0EAD99A-E98F-4540-A619-6DD35B5F17C6}

こちらはティッシュケース!
大好きな猫ちゃん柄です😘💓

{79B8D9E0-49F7-4A53-B9C7-06F174645C86}

{A43316F2-9DD6-4EC3-A1AB-FB6037D53126}

もう一つは娘のピン!
前髪をとめるんです😊
何色かありますが、持っていない緑色にしてみました。
やっぱりよく似合う💓(親バカ・・?)

ピンの部分にリボンが巻いてあるので
子供のサラサラな髪の毛でも
ずれにくくて良いです!

いずれも、お手頃価格・・💕

そして、今日は・・・
娘にサンタさんからクリスマスプレゼントが届きましたー!!

{13138F4B-B2E6-4029-A8E5-97954F6E9ABD}

つかまり立ち&伝い歩きが絶好調に加え、
仕事用のデスクチェアを手押し車がわりにして歩いていたので
早いですが買ってしまいました。☺️

テンションあがってこの顔😁💕
{A055EA8F-C4B1-40BB-9FC5-0092CC84A0F8}

{F6894D9F-1ECF-47C5-9B17-6EF7D4572BE6}

寝る間際まで遊んでいました(*´∇`*)💓

さぁ、明日もまたお仕事です。
頑張っていきましょう〜〜

おやすみなさい!