あぁ~受験生なんだなぁ、、、(-。-;)


そうなんだなぁ。。。(;´Д`)ノ



どうしようか・・・勉強しなきゃだよねそうなんだよね(w_-;



まぁ数学から片付けていくか!(≧▽≦)



なんか塾の先生が言ってたんだけど。差がひらくのって意外と数学らしいよΣ(・ω・ノ)ノ!

英語、理科、社会は暗記だからやればできるけい。。

国語はパターンをつかめばなんとかなる。

でも数学はセンスがとわれるんだって!(-x-;)


そうなんだねぇ~

だから英語が苦手な人より、数学が苦手な人のほうが、きついらしいよ\(*`∧´)/



なるほどうちは数学得意だからセーフだよな(°Д°;≡°Д°;)