(ノ´▽`)ノいやぁ~皆さんお久しぶりですノシ


いままでこえ部にいました。いやでも世の中にはいいことと、いやなことがあるんだね☆。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回は悪いことかな。o(TωT )


う~んこえ部もうい~かない!!(´▽`A


おれ、もっと大きくなろう うんそうしよう。ヽ(;´ω`)ノなんかやる気なくすわぁー。。。うむ

ごめんねぐちってばっかで。。。( ̄ー ̄;


やっぱHAYAKEとかマツとかさっちゃん(←かってによんでます

とピグでお話しするのが好きだぁ=======!!(≧▽≦)



マツーーーただいま(`∀´)


HAYAKEに復活するよういってくれぇーーーー(*^ー^)ノ



あのころにもどるんだぁ!

あもちゃんとかと話すあの時に!!(´∀`)






PS

ぜんぜん関係ないけど声優の黒田さんはアメーバでブログやってたんですね・・・!!ヽ((◎д◎ ))ゝ