えぇー・・。


サンタにしてはとーーーてっも珍しい恋バナ
です。


きょう大掃除があったんですがぁ・・・

めっさ神奈川あつくて、教室のすみっこで。


「あちぃーーー」

っと一人でばてていたわけです。

わしの近くには、女の子2人いたんですがそこにYさん(男)がやってきて、

はなしだしました。


わしはその目の前でいや若干横で・・・服をばたばた

「あちぃ~」


「サンタ暑そう・・・。」とあまりいつも話さないY氏


サンタ苦笑い(あまり話さない人からでびっくりした)


するといきなりY氏がうちわでぱたぱた・・・

「ありがとう」とまどいながらサンタ


ばたばたばたばた  やけに強風

かみが・・・・もさもさもさぁ~


Y氏「髪やばいWW」


「・・・・・・。」微笑  ・・・どきどきしてまうやろぉー


今度は前から・・


ばさばさばさぁ~


Y氏満足したのかたちさる



「//////」いがいとY氏イケメンなのでどきどき



隣にいた女の子2人の目がいたいきょうこのごろ・・・・。




以上さんたの貴重なときめきタイムでしたぁ~