遠隔チャクラ調整ヒーリング | 広島 将来の不安や悩みの解決策がわかるタロット占い

広島 将来の不安や悩みの解決策がわかるタロット占い

広島県安芸郡 心のサロン(永遠)は将来の不安を解消し、夢の実現、なりたい自分になってゆくため、今に気づきを起こし未来を変えてゆくサポートをしています。

広島 インナーチャイルドカードセッション

開運メイクアップカウンセラー

 

こんにちは林 絹恵です。

 

 

9月になりました

今年は朝晩が涼しくなるのが早い気がします

 

お店にはぶどうや桃や梨に無花果

秋の味覚がたくさん並び

まさに食欲の秋ですね

 

葡萄や桃も種を撒かないと

実にはならないんですよね

 

 

先日遠隔チャクラ調整ヒーリングを

させて頂いたYさまですが

 

気になる第5チャクラの調整を

させて頂きました

 

第5チャクラ=スロートチャクラです。

 

 

このチャクラは喉にあり

 

◎自己表現

◎コミニュケーション

◎意志

◎チャネリング

◎使命

を司っています。

 

 

第5チャクラはそれぞれの

チャクラが活性されていくことで

最終的に【自分の使命】が

分かる場所なんですね

 

 

 

【魂のミッション】として

 

 

色んな回り道や経験を

されてきたことでしょうし

 

自分の使命を探し求める人もいるでしょう

 

 

ですがチャクラを整えていくと

最終的に自分の使命はわかってきます

 

 

中にはY様のように

何気に好きな事が使命の方もいます

(ご本人様が気づいてない事もありますが(笑)

 

Yさまは

とっても素敵なパステル画を描かれます

お人柄も可愛らしく

人生経験も豊富な方

 

 

何点かパステル画も

拝見させて頂いた事がありますが

 

とても癒されます

 

 

Y様へのチャクラヒーリングメッセージも

やはりパステル画がご使命のようです

 

人生へのご褒美もある時期とのご様子

 

だけど種は撒かないと

ご褒美と言う収穫はないので

 

 

沢山の方が待っているので

素敵なパステル画を描いて下さいね

 

今までは自分を癒すためのパステルが

これからはもっと多くの人の為へと

 

移り変わっていかれる事で

 

天から生かされる

お役目へと生まれ変わるでしょう

 

 

{8EEC0CFF-07DF-4794-B97D-1D769A9795F7}

 

左側と右下は

Yさまの作品ですピンク薔薇

 

 

◇遠隔チャクラ調整ヒーリング◇

 

30分   10000縁

 

無料カウンセリング&各メニューのご案内はこちらから。