60代後半、突入 | 乳がんとともに生きている

乳がんとともに生きている

乳がん経験を通して健康と夫婦のあり方を学んだことを綴っています。
がん検診のあり方を綴っています。

今日で60代前半が終わり後半と続きます。
今年は、昨年と違って猛暑の為自宅でお祝いをしています。
5年後には、古希を迎えるのだと思うと身体を鍛え無いとロコモになりそうだなと実感します。
今年の目標は、体脂肪5%を落としたいです。
腸内フローラ検査をして便秘改善を考えながら病院いかず薬、飲まずを試みたいです。

この暑い中、自転車でプリン専門店で様々な好みのプリンを食していました。





前日には、ひまわりの花束を贈呈して貰うと笑顔になり写真を撮っていた。





今日は、主人にステーキを焼いて貰いワインで乾杯をしお祝い気分を楽しんていました。





主人にお祝いが出来ることが幸せです。