特定健診の結果 | 乳がんとともに生きている

乳がんとともに生きている

乳がん経験を通して健康と夫婦のあり方を学んだことを綴っています。
がん検診のあり方を綴っています。

今日は、特定健診の結果が分かることで受診していました。
主人は便潜血検査も同時に検査を受けていました。
私の結果は優秀でした。
主人は、悪玉コレステロールは高かったが以前は200程ありましたが今回は156で一安心でした。
体質的に高いこともあり、悪玉コレステロールが高いだけでハンタしなくても良いと言う情報も知っています。
悪玉コレステロールが下がってせいなのか便潜血が陰性なのかと思っています。
取り敢えず、安心です。
最近は、玉ねぎやにんにくを摂るように考えて食べヨーグルトを控えています。

その結果が出たかな?