大腸がんキットの提出の帰りに花見 | 乳がんとともに生きている

乳がんとともに生きている

乳がん経験を通して健康と夫婦のあり方を学んだことを綴っています。
がん検診のあり方を綴っています。

ぬ午前中は大腸がん検査となり便潜血キットを循環器予防センターに提出していました。ふと看板を観ていると国際がんセンターの婦人科の先生の名前があって嬉しく感じました。センターを出てから主人と待ち合わせ花見に出かけいました。久し振りのデートで互いに機嫌良く言葉を交わしながら桜を観ながらお参りをしていた。入学式の帰りにお参りをしている風景を観ていると微笑みらしく感じていました。








日本料理店で予約をしていた店で昼食をしていた。女将さんが、可愛い人でホッとするような気分でした。

お盆にキャンドルを載せ料理を盛りたていた。


12種類の前菜と鯛ご飯と赤だしの献立でした。食後に桜くず餅が付けらていて美味しく頂き嬉しくなり、女将さんに「美味しく頂きました」と声をかけると微笑んでくれました。