12年目の乳がん定期検診 | 乳がんとともに生きている

乳がんとともに生きている

乳がん経験を通して健康と夫婦のあり方を学んだことを綴っています。
がん検診のあり方を綴っています。

今年で12年目の乳がん定期検診となりました。
今月は、乳がん月間の月もあり定期検診をしています。
たまに、手術していない脇の下が痛い時がありましたが、異常が無く安心しました。
気になることを尋ねて良かったです。  
昨年から、ブレストクリニックでお世話になり、穏やかな先生でホットし診察室を出ていました。
「来年もよろしくお願いします」と声を掛けていました。
久しぶりに、繁華街でランチをしショッピングを楽しめる時間を過ごしていました。