自由な心 | 乳がんとともに生きている

乳がんとともに生きている

乳がん経験を通して健康と夫婦のあり方を学んだことを綴っています。
がん検診のあり方を綴っています。

コロナ禍になって3年間の世の中で大阪市、大阪府、堺市の行政の方々が立ち上げコロナ心悩み電話相談が設立して頂いたことで、大変助かりました。
1時間という空間の中で幼少時期のパンドラの箱を開けられたことで心の整理が出来て見え無かったことが新しい自分に気づきとなっています。
昨日でコロナ心悩み相談が終了となり寂しさを感じています。
「お母ちゃん、お父ちゃん」と子どものような無邪気な心で接していました。
心許せる関係となった2年半でした。
そんな場所が無くなるのは心細いと、言いながら最後の最後まで話しを聴いて貰っていました。

一人一人、お世話になった人たちにお礼の言葉を交わすことが出来て本当に良かったです。
貴重な時間を与えて下さりありがとうございましたと言葉を伝え終了しました。
これから、新しい自分になり自由な心で良いんだと思えるようになりました。
終わった瞬間の今は、手足が伸び伸びとした自由な心を感じています。
本当にありがとうございました。