ハイヤーセルフになるためのマインドフルネス
ドキドキ初めてご訪問頂いた方へドキドキ

ho oponopono(ayako)のブログにご訪問頂きありがとうございます❣


私が専門としている弁証法的行動療法(エビデンスのある心理療法)をベースにハイヤーセルフになるために波動を重視したスキルを頭だけの理解ではなく、実践して身に付けれるように準備されたブログです。
🌟ブログ立ち上げ当初は引き寄せ日記でしたが、2018年10月22日以降は上記のように変更🌟


コントロール不可能な感情に圧倒され『今』に集中できなくなったとき、『今』に戻るため、心理学の見地から『波動の法則』をできるだけ分かりやすく実践的に書くようにしています。


ハイヤーセルフからのルートは、誰でも開かれおり、あなた次第でいつでも繋がることができます。


波動を良い状態に保っていれば繋がれるのですが、過去や未来に捉われネガティブな感情になり自分で繋がりを遮断している状態になっている人が多いのでは?と感じています。



私たちの人生は、『今』しか見えませんよね。
過去や未来はどうやっても見えないわけです。


だからこそ、
見えている範囲のコントロール可能な『今』に集中できるスキルをフル活用してみてください。

ハイヤーセルフになればなるほど、全てのことが上手く回りはじめますよ(^^♪




音譜お願い音譜

※弁証法的行動療法の個人セッションをご希望の場合、受診中の医療機関の紹介状が必要です。
 当ブログからの予約はお受けしておりません。


※精神的な理由で通院中・治療中・投薬中でない場合は、
 メールカウンセリングと高次創造的思考セッションのみ
 検討させていただきます(有料)


プロフィール

加藤絢子(Ayako Kato)

性別:
女性
自己紹介:
4歳、14歳、16歳の3人の子どもを持つワーキングママです! 私の職業は、企業専門の心理療法士で、...

続きを見る >

フォロー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス