オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ | 片田舎でニート生活をする33歳負け組女のブログ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

アメブロ全然更新してないなーと思い

前回更新した時の日付見たら・・・先月だったんですね(^▽^;)


こんなに放置してたつもりじゃなかったんで意外とビックリでした。

ということで2月は「逃げる月」ですから

時の経つのもすげー早いことと思いますww


体調の方はもうすっかり全快しまして(それは前回書いてるし。。)

バドミントンもできるくらいになりました。

最近は職場で仕事終わった後にバドミントンしてます。

おばちゃんたちとのバドミントンよりも男性と一緒にする分

プレイのレベルも高いです。

いい加減早く上手くなりたいです。


ああー,それにしても今月末には職場の方の結婚式があるっつーのに

全然ダイエットできてません。・゚・(ノД`)・゚・。

やばいっすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ。


特に大したネタではなかったですが今日はこの辺で。

渡鬼見ます。